ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


像の正体と、旅立ったお家で。
毎日天気がよくて、真っ青な空が気持ちいいですね。
こういう天気の日は、寒くてもお散歩したい気分です。



さて、前回登場した謎の白い像
なんと、机を見るとこんな姿になっていました。






一番右は白いままですが、
左の2体にはカラフルな後ろ姿が…。
いつの間に?!








猫!カラフルなネコの像に変わりました。
ピッグモンスター興味津々。
カラフルなものにもご興味があるのですね。





一緒に行進。楽しいな、楽しいな。
粘土でピッグモンスターも製造されますが、
違う素材の粘土で、こんなことをしても楽しいですね。
今回は実験のようなことをしました。




そして…
旅立ったItoさま家からの素敵なお写真を頂きました。
ありがとうございます!



素敵なツリーの穴からピッグモンスターが!





お花の中をたくさん持っているみたい!!かわいい!!





息子さんは電車が大好きとのこと。
ピッグモンスターを乗せて遊んでくださいました。





ピッグモンスター落ちちゃいそう!
小さな手で、守ってくれました。






ピッグモンスターが車掌さんに変身!
一緒に遊んでくださって、ピッグモンスターもすごく嬉しそうです!



旅立ったお宅で楽しそうな姿を見ると、
すごく嬉しいです。お送りできて本当に良かったです。





ランキング参加中です。
下のボタンのクリック、よろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
謎の白い像。
ピッグモンスターが
とても不思議なものを発見しました。






何だこれは?
左から、ネコ、ネコ、ブタ、ブーネコ。




ピッグモンスターはちょっと怯えています。






一体これは、どうなるのでしょうか…。
不思議な像です。




ランキング参加中です。
下のボタン、クリックよろしくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
猫。
今度こそ猫。



かなぁ…?





しっぽもらしい感じ?ですか?



新しい生き物が生まれる時は、本当に苦労します。
自分で作ってると、訳が分からなくなります。



ちなみに、実家で猫を飼っています。



ココ





リィ





ちゃーちゃん








どの猫にも私が作った猫は似ていません…。



新しい仲間…?
昨日も仕事が終わって帰ると夜中の3時。
よくも飽きずに働いているなぁ…と思いながら就寝。



今朝、起きると机の上に…。



見慣れぬ箱が。

そっと箱を開けてみると…。








何だこれ?





…。謎の生物です。
首を傾げている左のがかわいいです。





それにしても、一体何者?
多分、猫になりきれなかった猫…なのでしょうか?



なんて名前なんだろう…。



増殖ブローチ。
最近制作している作品。

この前の手創り市で胸につけていました。
販売は間に合いませんでした…。






ブタブローチ、密集してます。


次に皆さんにお会いする時には
数匹増えていると思います。





皆様にお会いするたびに、どんどん増えていきます。