ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 日記と動物と。 | main | ピクサー展と、またコーヒー。 >>
憧れのカフェと。
今日はいい天気ですね。
世の中はGWのまっただ中ですが、本日は私は机に向かって
読めない英語や中国語の文字たちと戦っております。




先日、ずっと行ってみたかったカフェに伺いました。

カヤバ珈琲
東京都台東区谷中6-1-29
http://kayaba-coffee.com/top.html




レトロな看板が目印のカフェです。
普段の休日ですと少し並ぶのですが、私は運良く数分で案内していただきました。





あたたかなローストナッツマキアートで一息。





程よい甘さのチーズケーキ。コーヒーにピッタリ。
本日のケーキでした。






ピッグモンスターも久々のお出かけで楽しそうです。





お気に入りの動物たちも一緒。
バクはPAPO社のもの。かわいいです。


いちばん小さなピッグモンスターは
お店のウェイトレスの方とお話しているうちに
ポケットの中にはいり込んでいました。
お嫁に行きました!





カフェを出る頃には店の前には長蛇の列。
運がよかったです。


今度はサンドイッチが食べたいので、また行ってみようと思います。











花の綺麗な季節です。
道を歩いているだけで心が和みますね。







 
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/305
TRACKBACK