ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お店のロゴマークと制作開始。 | main | 憧れのカフェと。 >>
日記と動物と。
今日は朝から良く晴れましたが夕方はあいにくの天気です。
洗濯物を室内に取り込んでおいてよかったです。


私はとにかく「継続」というものがすごく苦手で。
ブログも本当に休み休みでやっと続いていますし、
小学校の時に書かされた1行日記もたいがい3日坊主でした。
31日にお天気を適当に書き入れた記憶があります。

そんな私が今使っている手帳は、あの「ほぼ日手帳」。
そう、1日1ページの手帳です。
ずぼらな私の手帳はほとんど歯抜け。そして平日に書くこともなく…。
なんとなく書きたいものが見つかったり、美味しいものを食べたら
書く程度です。
実にかわいそうな手帳です。



昔から動物のフィギュアが好きで
ちょこちょこ手に入れては眺めていましたが
今回手に入れたのは数ヶ月寝かせて
やっぱり欲しくててに入れた「シュライヒ」のカバの赤ちゃんです。




人形はひとつひとつ手作りのためにい色合いが全く違います。
この子は本当に気に入って我が家にお招きしました。

バクも探しているのですが廃盤になってしまったようです。
残念。


カバもバクもこれから制作して行きたいなぁ…。






 
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/304
TRACKBACK