ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 夢のような結婚式。 | main | お久しぶりです。 >>
今年の桜。
 週末は久々に落ち着いた休日を迎えたので
朝早く起きて、桜を撮影に都内を走り回りました。

とにかく、写真の多い日記です。



最後に展示の詳細が載っています。
簡単なお知らせも少々。













現在、一般公開されている乾通りに溢れる人たち。
この後でてくる写真の一部も乾通りで撮影したものがあります。







非常に変わった種類の緑色の桜です。
皇居内で見つけました。













乾通りです。とても綺麗で落ち着いた場所でした。




桜の数も人の数も凄かったのですが
警備されている警察の方々もたくさんいらっしゃいました。
東京に来て、初めてあんなにたくさんの警察の方を見ました。




中目黒のカウブックス。




粋な張り紙。カフェなのに…。







久々に来ました。美味しいラム肉屋さんです。







西郷山公園は人も少なく綺麗な桜が見られました。




以前住んでいた中目黒は
何も変わっていませんでした。懐かしいです。







展示開催中!

展示は既に始まっていますが、
私自身でまだ会場に設置していない作品も少しあります。
13日のお昼頃に会場にて最終調整を行いますので
それ以降に来ていただけますと、面白いと思います。

現在は大量のピッグモンスターをご覧頂けます。



【Pig Monster Festival vol.01】
場所:シンボルタワー“未来MiRAi”(群馬県邑楽郡邑楽町)
会期:2014年4月〜(展示は最短で4月末まで、最長で6月までです)
開館時間:10:00〜18:00
休館日:月、火




スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/289
TRACKBACK