ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 雪、たくさんの雪! | main | 完成間近と羊のピアス。 >>
展示会のお知らせ(正式)。
 今日は寒いですね。 せっかく暖かくなって春を感じていたのに、
寒の戻りなのでしょうか…東京は寒いです。

 
申し訳ありません!
展示会の詳細をお聞きくださる方がたくさんいらっしゃったのに
全くこちらでお知らせすることができず、
さらに色々な手続きの関係で3月展示が
できなくなってしまったことも
お知らせすることができませんでした…。


 
展示の設置に自分自身で行けないので
家族に展示方法をレクチャーしました。
 
展示はガラスなどで仕切られていないブースを使用します。
販売するもの以外は触ることはできませんが、
直接目で見ることのできる不思議な空間になりそうです。


 
販売も少しだけ用意してありますので
よろしければご利用ください。
ピッグモンスターの数は過去最大のスケールです!
 
展示の詳細はこちらです。


【Pig Monster Festival vol.01】
場所:シンボルタワー“未来MiRAi”(群馬県邑楽郡邑楽町)
会期:2014年4月〜(展示は最短で4月末まで、最長で6月までです)
開館時間:10:00〜18:00
休館日:月、火

新たな場所での新たな試みなので
4月いっぱいで切り上げる可能性もあります。
お近くまで用事があれば、ぜひ見に来ていただけますと嬉しいです。



さて、忙しさは仕事だけではありませんでした。
実は人生で一番長い付き合いである
私の親友の結婚式が来週あります。
旦那さんは、私にそっくりだそうで、会ってみたら…確かに。
私と似ている部分もたくさんありますが、
私なんかよりとても素敵なので
この旦那様なら、安心して彼女の未来を任せられそうです。

 

ウェルカムボードを任されています。
いい加減なので、また間に合わなさそうな…。
ギリギリになっています。
仕上がったら、ブログで紹介します。


 

寄せ書き用のぬいぐるみも用意して寄せ書き集め。
中学時代の部活の部長が、一生懸命書いています。
そして、ムービーも作ってくれます。当時からできる部長です。


そんなこんなで、
まだまだ仕事と結婚式の準備と盛りだくさんの日が続きますが
何とか前向きに頑張ります!
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK