ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 手創り市のお知らせ。 | main | もみじ市に行ってきました。 >>
手創り市、ありがとうございました!とお詫び。
 昨日は、手創り市でした!



天気にも恵まれ、たくさんの方々にご来場いただきましたことを
本当に嬉しく思っています!ありがとございました!

前半は、手創り市の感想と写真。
後半は、ブローチを買われたお客様にお知らせがございます。







手創り市、本番!
前日から、準備万全で会場に向かうも、前日の準備が甘く
若干遅めのスタートでした。





場所は、人通りの多い会場を一望できる場所。
すごく素敵な場所でうれしい!反面、
人通りが多すぎて、終止緊張していました…。





今回は、いつもの机にプラスして
低い台を用意しました。
小さなお子さんのの目線に合うようで
遊んでいかれる方もいて、楽しい気分になりました。
写真もちょっぴり展示。





こちらが新種類の「ドットン」。
ニューカラーを用意しました。
恐ろしいほど気持ち悪い色にしてみました。
お客様の中には「生理的に受け付けない」と言われた方も…。
でも、私自身はすごく気に入っているので
色々な色のドットンを順次増やしていく予定です。





机は相変わらず雑多な様子。
用意していたピッグモンスターは3分の2ぐらい
お嫁に行ってしまいました。嬉しい反面、少し寂しいですね。





手創り市は大にぎわい。
前回は雨だったので人も少なかったので
余計にビックリしました。





ワークショップも行われていました。
私も今度、ピッグモンスター制作会を開催したい…!





お昼過ぎには、青空も!





とても楽しい1日でした。


正直、新しい案が浮かばなかったり
あまりたくさん創れない時もあり、出店が決まっても
どうしよう…どうしよう…と焦る日もありました。

でも、今回はたくさんの方と話すことができました。
もっとこういうのが欲しい、ああいうのが欲しい。
たくさんのピックモンスターを目の前に、
じーーーーーっと眺め、眼鏡を取り出して吟味されていたご夫婦。
皆さんが、私の作品を見てくすっと笑ってくれることが
何よりの喜びに感じています。

作りはじめの頃は、販売などは考えていませんでした。
でも、これが皆様の手に届いたときに
毎日少しでも笑顔になれるのなら…と思い売り始めたのがきっかけでした。
それと、アートへの敷居が少しでも低くなったら…と思うようにもなりました。


今は、ピッグモンスターを単純に作る、だけでなく
もっともっと楽しめるような種類などを増やしていこうと思っています。

頑張っていきますので、どうぞ
今後とも応援よろしくお願いいたします!






【手創り市にてブローチを買われた皆様】
お買い上げいただき、本当にありがとうございます。

すべての購入された方にお知らせできていなかったかもしれないので
改めてこちらでお知らせいたします。


作成した日から販売までの期間が、若干短く
さらに天候などに影響されたことにより
ブローチが完全に乾ききっていないものがありました。
誠に申し訳ございません。

完全に乾きますと、ビスケットの部分は完全に硬化します。
購入された方でまだ乾ききっていないものが
お手元にある場合には、乾ききってからご使用いただきますよう
よろしくお願いいたします。



手創り市の終了前に、着用時に
ビスケット部分と金具が外れてしまったお客様がいました。
こちらも、大変申し訳ございません。

このような、重大な壊れや破損があった場合には
お手数ですが、下記までご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
対応させていただきます。

pig.monster.pocket◎gmail.com
(◎を@に変えてください)


下記の部分が壊れやすいので、ご注意ください。



・耳としっぽは洋服に引っかかりやすく、折れやすいです。
ご使用時には十分ご注意ください。

・金具部分が外れてしまった場合には、
瞬間接着剤やボンドなどで止めることができます。


どうしても、ご自身で修復ができないなどございましたら
先程のメールアドレスにご連絡ください。

また、耳の破損などがありましたら
手創り市に出品して、現地にいるときに直接お店に
お持ちいただければ、修理いたします。


ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
今後は、商品として耐えうる精度のものを販売していきます。

よろしくお願いいたします。











スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/277
TRACKBACK