ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 箱の中。 | main | 手創り市のお知らせ。 >>
嵐の日々。
 今月は、仕事が恐ろしく忙しく
自宅に帰れる日がほとんどなかった週もあり
作業が思うように進められませんでした…が。

3連休のちょっとした時間に
短期集中してピッグモンスターをせっせと製作。








これは17日にブログをアップしようと思ったのに
忘れてしまった時に用意した写真。
忙しさのまっただ中の時です。











今朝撮影した写真。
昨日の晩にかなり増えたので乾かし中。

本当は黒豚さんとか、白豚さんとか製作しようと思ったのに
普通のピッグモンスターに夢中になり
かなり増えてしまいました。

クオリティも申し分ない、艶も形も良好な仕上がり。
何か、高い果実のような表現ですが…。



手創り市に申込もしました!
もし参加が決まれば改めてお知らせ致します。
今日からは、また別のピッグモンスターや
箱やら、小さな本やら…?

何を作ろうか、考え中です。
ワクワク。






お久しぶりです。
10月の手創り市参加決定したのですね。
今回もお邪魔させていただこうと思っております。
箱や小さな本と新しい試みもあるようなので、当日お会いできるのが楽しみです。
篁 | 2013/09/27 10:22
篁さま

いつもありがとうございます!
年に何度か参加したいと思っている手創り市も
気がつけば今年は1回しか参加していないという…。
お越しいただけるのですか!とっても嬉しいです!
本や箱は点数が少ないかもしれませんが、
持っていきますので当日お見せします!

お会いできるのを楽しみにしています〜!!
管理人 | 2013/10/04 15:24
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK