ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 美術大学のオープンキャンパスその2。 | main | 小さいピッグモンスターと赤ちゃん。 >>
行進中。
 生まれたばかりのピッグモンスターが
今日も机の上を行進中。




後ろの方にいるピッグモンスターは
キャラメルを食べています。

やっぱり甘いものが大好き。






昨日は8匹生まれました。

そういえば、最近顔だけで生きている
あの小さなピッグモンスターを見かけませんね…。

今晩あたり、少し生まれるのでしょうか?





現在、お家作りを計画中です。










はじめまして、こんにちわ!
モンスターというキーワード検索で
ウロウロしていて偶然お邪魔しました!

ピッグモンスター
すっごく可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
ちっさくて一杯いるから余計いいですね
口の開き具合も和みます( ´ ▽ ` )ノ

えりこ | 2013/07/27 11:18
えりこさん

コメントありがとうございます!
すごく小さいんです!
お菓子やマッチの箱の中が大好きで
みんなで一緒に過ごしています。

最初は口がなかったのですが、
食べることが大好きなので、いつの間にか
ぱっくり口を開けるようになりました!

また遊びにいらして下さい〜!
えりこさんのサイトにもちょくちょく遊びに行きます!
管理人 | 2013/07/30 14:49
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK