ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< また1つ。 | main | ただいま量産中。 >>
日々の写真。
最近、更新を怠ってしまっていました…。

暖かくなると、何となく体の細胞がやる気を出しはじめます。
また、少しずつですがモノづくりを始めています。
ピッグモンスターを作るだけでなく、
デザインする事、プッグモンスターが住む箱を作る事、写真を撮る事。
友人に渡すプレゼントを作ること。

私のそもそもの、ものづくりの起源は
人を喜ばせたり楽しませたりするために
何かを作ろう、と思ったことがきっかけでした。

こんなに大切なことを
ちょっと、忘れかけていました。
また最近、少しずつ思いだしてきています。






最近は、色んなところに行ったりしていました。













































































とってもとーっても楽しいことも、
ちょっと落ち込むこともあるけれども、
まだまだ長い長い人生、
たくさんの経験を糧にまた新たに歩きます。

目先のことにとらわれず、大きな心を持って
人生を楽しんでいきたいと思いました。




ここ最近の嬉しかったことは…





小さなことですが、
結構、嬉しかったです。




ピッグモンスター、
次回から出現の予感です!






素朴な写真、良いね~♪(*^^*)
ナポの撮る写真は、なんだか心がほっこりする☆

まだ人生の半分もきてないうちら★
ゆっくりの~んびりする気持ちを忘れないで、お互い進んでいこうねッ♪♪
モモ | 2013/05/23 06:24
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/262
TRACKBACK