ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 満開。 | main | 日々の写真。 >>
また1つ。



昨日、また1つ、歳をとりました。
あっっという間の1年でした。

もしかしたら、この1年は一体なんだったんだろうって
空っぽな日々だったのかな…とか思いながら過ごした1日。
人に説明できるほどの、
特別な何かがあったわけでもないかもしれないなぁ…って。

でも、学校で学んだりすることや、仕事でステップアップするとか
そういう特別なことがあった時が全てじゃないと思ってます。
空っぽだった1年が、実はとんでもなく素晴らしい1年だったりします。
何でもない日々こそが、漂う空気のような日々が
生きるためには一番大切な時間だと思っています。

『やらずに後悔するより、やって後悔した方が絶対にいい。』
そう思わずにはいられなくなった日から、早9年。


この1年、色々と後悔したこともあるけれど
生きることそのものが嫌になることもあったけど
でも、それ以上に心から自分らしくいられる
何となく楽しいなぁ〜…と思える何でもない日を過ごせたから、
かけがえのない1年を送れた気がします。







皆様、ありがとうございます。
きょうからまた、ひとつひとつがんばります。


ピッグモンスターは少しずつですが
増えております。産まれ続けています。






「1つ年をとった」じゃなくて「1レベル上がった」にすればかっこよくないっすか!?

そんな私は最近は遊ぶお金欲しさに仕事に突撃しています(笑)

たまにはぐだぐだでも良いんではないでしょうか!!


あ、そうそう。
やっとこカメラ買いました!
まちゃ | 2013/03/26 21:20
まちゃ
コメントありがとうございます。
そうだね。レベルが1上がったっていえば嬉しくなるね。
もう、この歳だと『おめでとう』が辛いよ笑

いいと思いますよ。
目的を持って、猪突猛進できること。
お金を得るという目的って、生きるためにも必要なことだと思うし
遊ぶことだって今しかできないことかもしれないからね!

カメラ!機種は何にしたの?
私も欲しかったが、金欠になりはじめ…。
今度、カメラ見せてね!
管理人 | 2013/03/27 13:30
久々にブログ見たよ♪
スゴイよね~うちらが○8才だってさ☆!笑
あたしは相変わらず、平々凡々と1年が過ぎていくよ♪(。-∀-)
平和が1番!!
また可愛いモンスターが出来たら、ブログで見せてね♪(*^^*)
モモ | 2013/05/02 18:11
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK