ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 手創り市、明日です! | main | 秋空、もうすぐ冬空。 >>
手創り市、ありがとうございました!
先週末は、手創り市でした!
たくさんの方のご来場ありがとうございました!



気合い入れて、前日1時間睡眠でのぞんだ当日。
天気予報では明け方晴れるとのことでしたが
止まらぬ大粒の雨。





開始9時、写真は10時30分頃。
お店も商品によっては雨の中出せるものもありましたが
9割は並べることも困難…。
ピッグモンスターも水には弱いので、ガラスケースの中で待機。





それでも無理矢理出してしまえ!と
ピッグモンスターを並べちゃいました。

もう少しこだわったディスプレイにしようとと思っていたのですが
雨の力は凄まじく…予定していたようには全くできませんでした。
残念です。










お昼も過ぎると雲間から太陽の光が!


















あっという間に晴れ渡り、お客さんもたくさん来て下さいました!
午後からは、大忙しであっという間に時間は過ぎていきました。


今回もたくさんの方に来ていただき
とても嬉しく、とても楽しい時間を過ごすことができました!
ブログ見ています!とおっしゃっていただいたり、
今回は配布したシールを嬉しそうに持って帰ってくださった方々。

本当に毎回、手創り市に出品させていただくと
もっともっと頑張ってピッグモンスターを生まなければ!と思います。
皆さんがいなかったら、多分
ピッグモンスターは絶滅いていたでしょう。

皆さんが可愛がって下さるおかげで、
こうして元気に生まれ続けることができるのだと思っています。
皆様、いつも本当にありがとうございます!

今回、意外と『こんなのがいたら良かったのに…』という声も
たくさん聞くことができました。
手創り市の場でも、メッセージなどでも構いません。
何かリクエストがあったらお伝えください!
次の手創り市で、もしかしたらそのピッグモンスターが
いるかもしれません…!



そして、手創り市のあとは恒例のロケットカフェへ。
http://nao-rocket.seesaa.net/







ここにもピッグモンスターが住んでいます!
今回はドットンがお嫁に行きました。




おいしい食べ物で心もほくほく。







ということで、今年の手創り市はこれで最後でした!
来年も出品しますので、
ぜひピッグモンスターに会いにきて下さい。



【PigMonsterのFacebookページはこちら】
http://www.facebook.com/pages/PigMonster/484317791593446



ランキング参加中です!

下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK