ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< まじめに作品準備中。 | main | 新しい仲間は水玉柄、ひとりごと。 >>
これは…突然変異?
涼しいですね。
昨日は近所をウォーキングしてきました。
頭の上にはぽっかり明るい月。
運動をしてスッキリした気分で制作に取りかかれます。


昨日はブローチを磨いたり、
ピッグモンスター生産したりしました。




これは…ピンクのドットンです。
まだ水玉部分を白く塗っておらずいびつで、
ドットの間隔もまばらですが、こんな感じになりそうです。






そして…。



こ…これは…。
突然変異のピッグモンスターではないですか。
写真だと伝わりにくいかと思ったのですが
異色っぷりがかなりいい感じで表現されています。
なんと…蛍光ピンク色をしています。






普通のピッグモンスターが様子を見に来ましたが
ピンク色のは全く同じていません。
というか…マイペース?





ちなみに、この人たちはドットンピンクになる予定です。
ちょっと…派手なカワイイ、
ピンクピッグモンスターが生まれました。




あれ…そういえば、
ハロウィンのパンプキンピッグモンスターは?
…ご安心ください。今晩から制作を進めます。




いよいよ今週末!
天気予報だと曇りのようです。
みなさまのご来場をお待ち申し上げます!


10月の手創り市に参加します!
【開催日】2012年10月7日(日)
【時間】9 時〜16時まで
【場所】池袋・鬼子母神神社
〒171-0032 東京都豊島区雑司ヶ谷3-15-20
JR・池袋駅 東口より明治 通りを新宿方面へ歩き鬼子母神入口を左折
地下鉄・副都心線 雑司ヶ谷駅1番出口

【手創り市ホームページ】
http://www.tezukuriichi.com/home.html

【池袋駅から鬼子母神までの地図はコチラ】
http://www.tezukuriichi.com/img/accessmap.gif




ランキング参加中です!

下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/240
TRACKBACK