ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 笑顔で。 | main | 箱の中。 >>
新しいのと、完成間近のと。
朝がとても苦手です。
おまけに私の部屋は、遮光カーテンなので朝になっても
部屋がほとんど明るくならず…。

今朝は下の階がリフォームをするらしく、
壁紙を勢いよくはがす音で目覚めました。






机の上のキーボードに、この間の夢喰いバク





あれ?もう完成?
いや、まだです。これから最後の仕上げへ。






奥にいるのが完成したバク。
つやつやしてきたら完成です。
陶器のようだとよく言われますが、
ピッグモンスターと同じ粘土から生まれるんですよ。




そして…。








新しいピッグモンスター誕生!
食器のような質感と柄です。(まだ試作中)
先程の陶器の話で存在を思い出しました。

名前は…どうしよう。
『陶器(トンキ)』にしようと思っていたのですが
ぱっとしないというか…。

…思案中です。














以前にも増して、料理にハマっています。
やはり、私は何かを作るということが好きみたいです。
夏といえば、トマト、セロリ…。美味しいものが、たくさんですね。
だから痩せられないんだってば…。







あと少しで終了!




『Pig Monsterの展示』
【開催日】2012年5月1日(火)〜6月30日(土)
【時間】邑楽町公民館が開館している間(日曜 17時以降、月曜日は休館日です)
【場所】邑楽町公民館
群馬県邑楽郡邑楽町中野3170
東武伊勢崎線、館林駅から小泉線に乗り換 え、本中野駅下車。徒歩15分程度。
交通の便がよくありませんので、お車ですとスムーズに到着します。
http://www.sunfield.ne.jp/ryoumoukouiki/htm/sisetu/216ora.htm



ランキング参加中です!
下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この獏かわいいですね。

新ピッグは、夏にあった涼しい色合いで
食堂 | 2012/06/27 17:30
食さん

お久しぶりです。コメントありがとうございます!
バクは手間がかかるので、最近作っていませんでした…。
もっとたくさん作ります!

新しいのも、もっと色々考えて量産しようと思ってます。
夏のタイミングでお見せできて良かったです!
管理人 | 2012/06/27 17:52
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/201
TRACKBACK