ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 小さい頃から集めているもの。 | main | 建物のある公園。 >>
夢を食べられた朝。
最近、家に帰ってから少しでも作品を増やしたいと思って、
昨日もちょっと遅くまで作業。

でもやっぱり、年を重ねるたびに思います。
こんな不規則な生活をしていると、いつかはガタが来そうです。
何とかして、この生活を改善できるような仕事の仕方を
考えることが今後の目標になりそうです。





そんなこんなで今朝は
変な夢でどきっとして目覚めました。
そして、夜中に制作した作品を眺める。




今回はバクを量産しました。
ただ、まだ未完成。
ピッグモンスターより、作るのがとっても大変なんです。
生まれたての時は、真っ白です。

『短い時間で、なかなかたくさん作れたかな…』
と少し満足し、ふと時計に目をやると…。



…。

大寝坊!
いつもより1時間以上寝坊しました…。


変な夢のせいか、何なのか…。
もしや…これは…夢喰いの獏の仕業か…。
でも、残念ながら、私の作っているのは
ほ乳類のバクです。

もしかしたら、机の上のバク達が獏と引き合わせてくれたのかも。

ちょっとドキドキしながら、猛ダッシュで会社に向かいました。







左奥のほうに、気づきましたか…?
白いピッグモンスターが!
新たな種類のピッグモンスター誕生の予感です!




ちなみに、皆さんはどんな夢を見ますか?
私は普段からたくさん夢を見ます。
夢の中に知らない人ってあまり出てこないのですが
今朝の夢は9割知らない人が登場しました(友人が1人ぽつんといました)。
みんなでワインを飲む夢でした。





台風は温帯低気圧に変わりましたね!
週末は…晴れるのか?来週土曜日まで展示中です。





『Pig Monsterの展示』
【開催日】2012年5月1日(火)〜6月30日(土)
【時間】邑楽町公民館が開館している間(日曜 17時以降、月曜日は休館日です)
【場所】邑楽町公民館
群馬県邑楽郡邑楽町中野3170
東武伊勢崎線、館林駅から小泉線に乗り換 え、本中野駅下車。徒歩15分程度。
交通の便がよくありませんので、お車ですとスムーズに到着します。
http://www.sunfield.ne.jp/ryoumoukouiki/htm/sisetu/216ora.htm



ランキング参加中です!
下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/198
TRACKBACK