ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もうすぐ朝が来る。 | main | 雨空と紫陽花とマッチ箱。 >>
梅雨空の下、小さいの誕生!
梅雨に入りましたね。
太陽が顔を見せてくれない日が続くと、ちょっと淋しいです。

でも、最近雨の日に楽しいことが続いているので
雨もちょっと、好きになってきました。






この間作ったピッグモンスター。






その先には…






小さなお尻!
ミニ・ピッグモンスターが生まれました。






手のひらでフガフガ言っています。
小さくて可愛いです。






いつものピッグモンスターのサイズより
5分の1くらいの大きさ。
でも、姿はピッグモンスターと同じ!





そもそも、ミニピグが生まれた理由は…。







スノードームで遊ぶには
ピッグモンスターだとちょっと大き過ぎたので
たくさん遊べる小さなピッグモンスターを開発しました。




え?
まだ大きさがいまいち伝わりませんか?





作業で使う歯ブラシです。
歯磨き粉の量くらいが、ミニピグの大きさです。




スノードーム以外でも、ミニピグがどんどん活躍できるように
たくさん製造していきます!
ただし小さいので、普通のピッグモンスターより
制作に時間がかかります…。
気長にちょこちょこ作っていきたいと思います。





今月末まで展示開催中!
ご来場お待ちしております!


『Pig Monsterの展示』
【開催日】2012年5月1日(火)〜6月30日(土)
【時間】邑楽町公民館が開館している間(日曜17時以降、月曜日は休館日です)
【場所】邑楽町公民館
群馬県邑楽郡邑楽町中野3170
東武伊勢崎線、館林駅から小泉線に乗り換え、本中野駅下車。徒歩15分程度。
交通の便がよくありませんので、お車ですとスムーズに到着します。
http://www.sunfield.ne.jp/ryoumoukouiki/htm/sisetu/216ora.htm



ランキング参加中です!
下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK