ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< たくさん生まれました! | main | もうすぐ朝が来る。 >>
ピッグモンスターの展示。
週末もいい天気!でしたので
昨日、遅くなってしまったのですが、
ピッグモンスターの展示に行ってきました!






展示やイベント、様々な活動を行っている邑楽町公民館。
絵手紙展や、書の展示、手芸教室や料理教室…。
毎日盛りだくさんの場所です。






入り口では『下げ飾り』がお出迎え。
その真下にあるケース内にピッグモンスターが展示されています。








ちょっとだけ、文字でピッグモンスターの紹介。






写真パネルの上には、縦横無尽に動き回るピッグモンスター。






こっちでは、井戸端会議。






ミトン、瓶詰めのブタ…。手元にあったピッグモンスターは
全てここに集結しております。






お菓子の家も楽しそうです。






左のブタ、かなりいい顔しています。
おすましピッグモンスター。




ということで、一部を紹介させていただきました。
他にもバクやゾウなど、色々な動物がいたり、
宙に浮かんだサンタさんブタなどもいたり…。
とてもピッグモンスターらしい展示にして下さっています。

6月の下旬まで展示しておりますので、お時間ございましたら
ぜひ足を運んで下さい。お待ちしております!









さっき空に2本の虹が出ていました!



今週は何かいいことがありそうです…。
ワクワク。




『Pig Monsterの展示』※今回は写真パネルが中心です。
【開催日】2012年5月1日(火)〜6月30日(土)
【時間】邑楽町公民館が開館している間(日曜17時以降、月曜日は休館日です)
【場所】邑楽町公民館
群馬県邑楽郡邑楽町中野3170
東武伊勢崎線、館林駅から小泉線に乗り換え、本中野駅下車。徒歩15分程度。
交通の便がよくありませんので、お車ですとスムーズに到着します。
http://www.sunfield.ne.jp/ryoumoukouiki/htm/sisetu/216ora.htm



ランキング参加中です!
下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK