ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< クッキー焼けました! | main | 手創り市に参加します! >>
クッキーとウェルカムボード。
更新がすっかり遅くなってしまいました。
仕事に、依頼に色々バタバタしておりますが、
いたって私は元気です。

そして!
2月に池袋・鬼子母神で行われる
手創り市に参加決定しました!
詳細は次回、細かく書かせていただきます。




そんなこんなで、手創り市に出品する時に発表したかった
新しいシリーズが前回のブログに書きました『クッキー』。



美味しそうー!
これが、ブローチになります。







クッキー以外にも
色々な食べ物を食べたりしている
ピッグモンスターをブローチにしようと計画中。
不思議なブローチにしたいなぁ…。
そこからコミュニケーションが生まれてくれるような、
このブローチ何これ?!って話しかけたくなるような…。






現在はピッグモンスター生産と平行して
ウェルカムボードを製作中。



アイシングクッキー風に
とても有名なこのキャラクターを描いていますが、
けっこう大変です…。


手創り市まで、突っ走りたいと思います!



ランキング参加中です!
下のボタン、クリックよろしくお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/159
TRACKBACK