ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お絵描きしました。 | main | ピッグモンスターの作り方! >>
作り方説明書?
本日まで行われていました豚物産展。
ご来場いただき、そして参加させていただきありがとうございました!

実際にピッグモンスターをご購入されたからのメッセージも頂き、
本当に嬉しい限りです!ありがとうございます。

そして、最近知人から「ブログ見てるよ!」という連絡をいただいたり、
知人、いつも見て下さる方、色々な方からのコメントをいただき、
より一層精進して彼らを生み出さなくては…とやる気に満ちています。






さて、そんな彼らの作り方を皆様に教えるべく、
秘密の書物をここで紹介します。



初公開。『ピッグモンスター説明書』です。
彼らにお借りしました。


ここには彼らの秘密や作り方などが掲載されています。
『秘伝書』のようなものです。
私も見たことありません。見せてもらえませんでした。
今回は特別に…とのこと。

これを使って作り方を説明できればいいのですが…。




早速、開いてみると…。







?!

よ…読めない。
言葉も読めないし、それ以前に小さすぎて読めません。




爪楊枝で指していただき指導されますが…。
読めません。






彼らは実は勤勉家。
説明の途中ですが、話し合いを始めてしまいました。


これを使っては全く説明できません。







今度、私が作る方法で説明しようと思います。







週末に生まれたピッグモンスター。
生後0日です。つやつやです。





なんと、ヘンテコなポーズのピッグモンスターも生まれました。



これは一体何を表現しているのでしょうか…。





ランキング参加中です。
こちらをクリックすると、ピッグモンスターの活躍に
更に磨きがかかります!クリックお願い致します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://pig-monsters.jugem.jp/trackback/130
TRACKBACK