ピッグモンスターの製造をし続ける住人の日記。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


雪景色。
奴らにとって初めての経験。

それは…。






一面の雪景色!!

雪なんて見たことも触れたこともありません。
大海原に飛び出すがごとく、勢いよく雪に潜って行きます。












こっち見られると照れます。
やめてください。







足跡も可愛らしいです。


雪が溶けると、もうすぐ春ですね。









女子美と多摩美。
今回のブログは、日記です。


この間、女子美術大学と多摩美術大学に行ってきました。


どちらも数年ぶりの訪問。

懐かしい空気でいっぱいでした。









これは女子美術大学。

裏庭でインスタレーションを行っていました。

のどかな場所でアート活動、好きです。










これは多摩美。

掲示板の張り紙がたくさんあって、その掲示板がアート作品みたいでした。







私はもっぱら工芸の塔にばっかり

張り込んでいました。










これは生徒さんが販売していた作品です。



これは女子美で購入しました。

これもガラス。とっても素敵です。










これは多摩美の生徒さんの作品。

ブローチです。とっても素敵。








これも多摩美の生徒さんの作品。

可愛いです。




学生さんは本当にパワーが溢れています。

とっても、元気になりました。








さしいれ。
先日、お仕事でお付き合いのある方から

ボルネオのお土産をいただきました。



ボルネオ…?

象がいる国のようです。







マンゴーグミです。

袋の中にぎっしり入っていました。








!!!!!

中に入って遊んでいたみたいです。

びっくりしました…。




とっても美味しくいただきました。

いっぱいあったのですが、数日であっという間に

私と豚の胃袋に収まってしまいました。


ありがとうございました。






今日の残念なお話。
 今日はとんでもないことが起きました。


私の使用しているiPhoneが粉々になりました。

ちゃんとバッグの奥底に入れておかなかった私が悪かったのですが、

あまりにも粉々のガラスがキラキラしていたので

思わずアスファルトから手に取った瞬間、笑ってしまいました。



修理代金、いくらぐらいかかるのでしょうか…。




彼ら、完全にあざ笑っているような…。








彼らにどいてもらってぱちり。

基盤が完全に見えています。

ガラスの粉々加減があまりにも綺麗です。



明日は、朝からソフトバンクに行ってきます…。